お姉さんのほうがセックス栄えする顔💖(有村架純さんのお姉さんの藍里さん)

有村架純さん、はい。かわいいです。ほんわか癒し顔。抱きしめたら柔らかそう…はい。あ、以上。一方、姉の有村藍里さん。「ブス」とか言われているようですが、それは、架純さんとそもそもタイプが違う顔立ちですし、少し縦に長いのっぺり顔とも思いますが、…

ドラえもんより、コロ助なり。

今週のお題「カバンの中身」夏は…今は…デオドラントスプレー、ウェットティッシュ、香水(ルチアーノソプラーニか、BVLGARIプールオム) 本(「woman僕が愛した女性たちの話」ロバートハリス著)爪切り、ポケットサイズのトリス、0.01mmのごむ(笑)、スマホ用イヤ…

時に悲しく。それでも旅は続く!

この文集で、さんざん「女性主体のセックスをする」と叫び続けてきた僕が、まんこに触れず、体にキスもせず、最悪なことにクンニリングスせずに、逃げるかのように、挿入、ただ、ただ、スラスト…中折れしかかり、あわてて射精。ただ、ただ、すみませんでした…

「魔法のチョコレート」の無くならない甘さ (全てのかわいい女の子、そして美しい風俗嬢たちに捧げます)

我が同胞、男性諸君!もうすぐ短い夏は終わります。この平和を、ありがたく享受して、遊びましょう!マジで。懸命に。さて、どんな形でかは分かりませんが、女の子とのストーリーが始まったり、ずばりセックスするとしましょう!その時妥協しないでください…

サイボーグ 009💖

「かりんちゃん」

ぼくたちは自由だ。 自分を束縛するのは「偽り」で「怠惰」 嘘つけ‼️俺らは自由なんだ。 失敗から学び、心を解放すると感謝の心が生まれる。生きてるうーという喜び。かりんちゃんが教えてくれた、自分。妻を愛して、子供を愛して、知らない女の子を愛す。愛…

「どんな人と結婚したらいいですかあ?」と、聞かれて

はい。 お答えしましょう!「一途じゃない人を選んだほうがいいよ」本当に。一途は、怖い。あまりに二者択一だから。案外すぐに、離婚。一途は、不気味。人間らしくないし、一途な人は相手や周りの人にもそれを強いる。一途な人は、楽しくない。妙なことにこ…

自転車は羽をもっている。

お久しぶりです。 誘いには「O.K.」それなのに急によそよそしくなる女の子の不思議さ。(笑)女の子は天使と悪魔で、自転車は羽をもっている。 酒をのめば、全て夢。 現実なんてどこかに飛び去っていく。自転車をこげば快楽はすぐ其処に。

俺にとって重要なのは、恋の数じゃない。セックスの数さ!

そう思いませんか?特に、30代男性❗️ うっとりとブルース!

セックスしなくて、何が人生?

人との関わりは本当に、「ぼうけん」ですね。 海の状態とおんなじ。 どっちも 「思ったとおりにはならねぇ」ってこと。 ただ、行動は一番大切です。岸から海を眺めたところで何も始まらない。 沖にパドルアウトしなければ、サーフィンはできない。 口説き落…

小沢建二さん、「Buddy」Doragon ash「summer tribe」逆に、夏しか聴かないわ… 女の子抱く♥️夏は。

今週のお題「私の『夏うた』」夏は「ドキドキ」 「知らない人と恋に落ちたらどうしましょう!」とかね。子持ちでも、恋はします!(笑)セックスします!セックスしていたんですっ(ぐわしっ!)!by K.Mばあさん(笑)あ、俺は「バイアグラ」要らねえぜ!(笑)女子…

世の中には何て可愛い娘がいっぱいいるんだろう!オッオー、夏休みぃ!

いつも読んでいただいてありがとうございます。 この文集も初めてから三ヶ月くらい経ちました。 賢く、素敵な皆様。これからもよろしくお願いします。かしこ。 さて、 軽い文章を… でも、本質的なこと書いてんですよ。 毎回。本気で。(笑)ふう~。 人生に、…

若さの哀れさ。ブス化する女子高生たち。

若さの哀れさ。わかります。 ブス化する女子高生。 はい。 でも、哀れさというか「…おっおい…」は 大人の男にとっては多少はかわいいものです。 髪染めない方がいいよ。 肌キレイなんだから、下手なメイクはいらないよ。 妙なデザインのアクセサリーはやめな…

好きな音楽はなんですか?あの頃のパワーを呼び覚ませ!小沢建二さん、「ラブリー」「ドアをノックするのは誰だ?」とか。【27話つづき】

第27話。つづき。 「今、何聴いてんの?」って聞いて、 「最近音楽聴いてない」 という知りあい、結構います。 ぼくは33です。周りの33はこの辺りが分岐点で、オヤジ化が急速に進んで、つまんない奴になったり、ぶくぶくと太って「!お、おまえ…」ってなこ…

女性の腋、素敵です♥️

第25話。 今日の海は本当に良かった! が! ぼくのサーフ技術の未熟さから、何か無駄にしてしまったような… やはり「楽しむ」為には技術、練習、忍耐が必要ですね! ただ楽しいなんてないです。 楽しむ為の努力って、とっても大事。 窓明けっぱなし。 ラジ…

「良い行動とぼくの美意識」

死ぬのです。近い将来。それほど時間はありません。 あ、以前「ファントムメナス」という回で書きましたが… 第24話。 こういう現実から、目を反らさず生きると、自分の本来の姿が見えてきます。 あるはてなブロガーさんが「セックスの解放的な、肯定的な快…

恋人同士と、ぶきっちょな愛を!魔法を!【改定、増補版】

第23話。恋人同士になる前には、相手を想う時間と、付き合ってもらえる確率は「反比例」する。 また、考えている時間と、具体的な恋愛行動をする確率も「反比例」する。 相手のことを夢想する時間と、現実の彼女、彼氏のとる行動に落胆する確率は、「比例…

次回は、「セックスとレイプ」の前に。宵山か。

発見!落語のCDって楽しいですね! 立川談志師匠いいなあ! 今日はとてもいい天気で、海は楽しかったです! さて、第22話。 今は酒(赤ワイン)を飲みながら、公園にいます。曇ってきました。 素足で、土を踏みしめ、歩く。 とても気持ちいいですね。 最近の…

今の世界、社会の方向が不自然。それでも楽しく、生きる。

第21話。 夢を書いたり、空想したり、妄想したり、夢想するのが好きな人は、「大人」になってしまうと、どこか「ズレる」煩わしいことを全く関係ない人に言われたり、悪意に攻撃されたりする。ふうっ ぼくは、そんな攻撃的な、彼らの気持ちは、(寛容なのか…

ぼくらはたいして違わない。男女のセックス事情

第20話。 「男は浮気するものだ」とは、よく言われますね。しかし、「女も同様に浮気する」ものです。本来。自然界を見れば。「ぼくらの生きる社会」以外のヒト社会においても。 正当化してみよう。 男の場合、分かりやすい。 生物学的に「自分の遺伝子を…

言葉の魔力と毎日のセックス学で考える。

第19話。 ぼくの「毎日の♥️セックス学」という小さな筏は、ハックルベリー・フィンと、黒人のオッサンを乗せて、適当に、自由自在に方向転換しながら愉しく、陽気に進みます。 筏は河の流れによって、勝手に進む。ぼんやり、考える。空を見上げて。考える…

【人生楽しんだもの勝ち♥️】

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」 「人生楽しんだもの勝ち」 どんな風にもなると思うのです。人生って。 だからこそ、生きられるのだから、死ぬ瞬間まで、 「人生を楽しむ」何もない、ひとりの時間、孤独な中で、「人生を楽しみに待つ」 ぼくらに…

【不倫論完結編】妻にも、不倫相手にも、クンニリングスは愛をたくさん込めて

第18話。 「楽しい」は鍵だ。 人生はやっぱり一度しかない。残りの時間だって短い。ジジイになって悔しい思いはしたくない。 「不倫のルール」はシリアスになってはいけないということ。 「不倫」という「おおらかなゲーム」に興じる。 真面目も大事だ。け…

【増補版】「不倫」のお話。「楽しさ」が鍵だ。

第17話。つづき。【増補版】書き足しました。 「そういえば、「不倫」を題材にした文学作品って、結構ある。それで、大概は破滅する。たくさんの死人とか、憎悪を生み出して、次第に「愛」は消え去る」 (会話の中ではもっと簡単な言葉で話ました) 「あんま…

「不倫するしかない制度だよお」と、カナちゃんは言った。「それが陰謀 でしょ 」とぼく。【前編】

今回は、少しデリケートなお話です。 カナちゃんという娘との会話の中で考えました。 第16話。 「不倫」「浮気」とは。 最初にはっきりと。ぼくは、「不倫」「浮気」については、「条件付き」でありだと思うのです。 勿論、男女ともに。 そもそも、一人の…

「静かに、自然にレイプ的」セックスしたくない女性について。【改訂版】

第15話。ぼくの知り合いに「ほとんどセックスをしないカップル」がいる。いわゆる「セックスレス」知り合いの男性は「いや、俺はしたいんだよ」と言う。 相手の女性に、拒まれるのだそうだ。はたからみれば仲は良いし、休日などはほぼ一緒に行動する。超仲…

すべての女性に「肯定感」を。毎日の♥️セックス学 【一部改訂版】

第14話。 セックスにおける「自己肯定感」というキーワード。 男性のセックスにおける「セックスが内包する肯定感」について。 何だろう、うーん全然浮かんでこない。コンセプトの範疇にないようです… 男にとってセックスにおける「肯定感」は、あまり必要…

「毎日のセックス学コミュニティ」

第13話。 「毎日のセックス学」というフリーマガジン。 うわっ。興味深い!根源的で、生で、リアル。音楽のタイトル紹介もあれば、絵画、映画について、勿論、文学についても。すべてが「セックス」にリンクしている。 古今東西のセックスについての記事は…

「毎日のセックス学」のついでに考えたこと

第12話。 賢く、素敵な皆様のブログを拝見させていただくと、身が引き締まります。 春の夜はいいです。風の、空気の匂いが心地良い。青草の匂い。土手の匂い。外でフリージャズ風のリコーダーの音が炸裂しています。…おいっ、誰か止めてくれ… それた。 「…

Re:毎日のセックス学♥️【完全版】

お題「今一番はまっていること」 それはセックスです。セックス学です。 すみません、カッコつけました。 「セクシャルファンタジー」を考えてみる。何故だろう、ほくが女としてセックスしている(されていると文にしがち)シチュエーションを想像する方が気持…

AV編、「快楽的」趣味遍歴♥️

お題「あなたの趣味遍歴」 長澤つぐみさん:愛!青い全てが愛なのさっ♥️ 再び、すみません、キュートな天使の愛欲による狂おしい毎日を送る浮気おじさんから。はじめにAVという素晴らしい幻想に、幻像に、まず深い深い感謝をこめて。 彼女無しも、彼女有りも…

戦争は終わる。より良いセックスを求めるのなら

毎日のセックス学教義: 「戦争は終わる。より良いセックスを求めるのなら」浮気おじさん 希望とは、セックスである 幸福とは、より良いセックスであり 真実とは、より深いセックス 平和とは、女のためのセックスであり 悟りとは、セックスの絶頂の瞬間にし…

女子高生に死を賜る。

第8話 「女子高生に死を賜る。」 最高の死に方について思う時があります。 皆さんと同じように。 何だか「死」はとても遠くにある、自分とは関係無いものと勘違いするのですが、そんなことはありません。残酷が現実にはついて回ります。 えー終わり。 ぼくは…