36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

戦争は終わる。より良いセックスを求めるのなら

毎日のセックス学教義:

「戦争は終わる。より良いセックスを求めるのなら」浮気おじさん

 

希望とは、セックスである

幸福とは、より良いセックスであり

真実とは、より深いセックス

平和とは、女のためのセックスであり

悟りとは、セックスの絶頂の瞬間にしかなく

この世界における自由とは、残念ながらセックスの中にしかない。

 

戦争は終わる。より良いセックスを求めるのなら。

世界は平和になる。あなたのセックスが女のためにあるのなら

 

ぼくは本気です。本当にこう思っています。

一生懸命頑張ります。

すべての女性にありがとう

また明日。愛します

 

 

ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)

ヴァギナ 女性器の文化史 (河出文庫)

 
ヴァギナ

ヴァギナ

 
ヴァギナの文化史

ヴァギナの文化史

 
ヴァギナ・モノローグ

ヴァギナ・モノローグ