
毎日の♥️セックス学 Sexology of everyday life

伝書鳩が運ぶ、「毎日のセックス学」の文集。

ぼくらが旅に出る理由:ライフワーク

お題「あなたの趣味遍歴」


f:id:djsukeroku900:20170427213645j:plain

文章、お付き合いください。

「山登り」小学生:
いやこれは完全に「ドラクエ」の影響です。
ご多分に漏れず大のドラクエファン。ってかもうジェネレーションですね、ぼくら。
皆がゲームをしまくるなかで、ぼくは1人近くの山を「冒険」してました。「冒険の書」も書いてました。勝手に山に名前つけたり…
坂道を転げ落ち、水溜まりに落ち、靴無くしたり。
小学生ですよ!

小沢健二」中学生:
超ハマってました。髪型、ファッション、喋り、何もかも。彼女を「仔猫ちゃん」と呼んだり。
超馬鹿。超キモい。ちなみに「なっちゃん」って娘。今でも愛してるよ。

ビートニク、文学」高校生:
小説を読みまくり、書きまくり、パクりまくり、北海道の納沙布岬まで無銭旅行して、詩のようなものを書き、買い漁り、パクり、コーヒーを飲みまくり、禅にはまり、永平寺を訪ね、インドにはまり、マジックマッシュルームをネットで買い(当時は合法でした)、クリシュナのお香を焚き、サラスバティ神のタペストリーをはり、賭けポーカーに明け暮れてました。

「アート」高校生:
村上隆奈良美智、ルオー、エゴンシーレ、ドガ、モディリアーニ、スーチン、マティス、スーラ、バスキア、ウィレムデクーニングらを愛好して、パクってました。

「サーフィン」社会人:
ロバートハリスというジジイ作家の本に「ピン」という友達が出てきまして、ジジイサーファーだったのです。その「ピン」さんの生き方が「謙虚にアウトロウ」で最高にカッコ良くって。
そしてサーファーになりました。
文化を含めて素敵ですよ。

「セックス、セックス研究、女性上位万歳」現在:
やっとたどり着きました。リアルに。
とにかくセックスを追求しています。
しなきゃいけない。
女の為のセックスを毎日、研究しています。謙虚に勉強しなければ、女を喜ばせられっこない。気持ち良くなってもらえない。
頑張るしかない。いろいろ。たくさん。謙虚に。
ぼくはやっと、ぼくになった。
そんな気すらする。
妻にはとにかくありったけの愛情を。

女にはただひれ伏すのみ。
正しい。マジで。
これから、そういう文章、文学をぼくの「ブログ」という表現媒体で展開していきます。
だから、「ブログ」も「趣味遍歴」に入りますね!

「毎日の♥️セックス学 Sexology of everyday life」
皆様、どうかよろしくお願いいたします。
不気味なキスとともに。

s.o1983
謝々