36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

「毎日のセックス学コミュニティ」

第13話。

「毎日のセックス学」というフリーマガジン。

うわっ。興味深い!根源的で、生で、リアル。音楽のタイトル紹介もあれば、絵画、映画について、勿論、文学についても。すべてが「セックス」にリンクしている。

 古今東西のセックスについての記事はとても楽しく、驚きばかり。

 

巷で語られる、友人、知人、先生が、親が、世間が、全く関係ない人達が叫び、強いる、歪んで、いびつな、画一的で本当は凶暴な、当たり前のセックス、当たり前の人生に対抗しよう…

いや、「ぼくたちはこっちに旅に出る」という決意が書かれているのでした。

 

イメージだらけの世界。

あるコントロールされた、陰謀詭計の「正しい枠組み」「正しいルール」が許さないセックスの輝き。自由時間に語られる愛情の美しさをひた隠しにして、あれ買え、これ買え、これ代えろ、金使え…という圧力に戦いを挑む。ねじまがった支配的、暴力的セックスの暴走を阻む、神様が遣わした女性の尊厳を死守する。

 

ただ星空を眺めて、心を富もす。

そのためのセックス。セックス研究。

コーヒー、ワイン、ウイスキー、音楽、バックギャモンボード、本、本、本…紙とペン、スマートフォン、PC、印刷機。花、絵画、写真。時々料理。そして、仲間、友人。

自由、心の自由を強く持って、ぼくたちの夢を炸裂させよう。

こんなフリーマガジンを作りたい。

こんな「コミュニティ」を展開したい。

 

死ぬまでは真っ当な道を。ぼくに与えていただいた残りの時間で。

 

「毎日のセックス学♥️コミュニティ」

言い古された言葉ですが、「人生は一度だけ」

「コミュニティ」活動を実現します。戦略的に、平和に、楽観的に、熱情的に。フリーマガジンも。

 

方向が見えてきました。心の。ぼくが本当にしたかったことが。

「言葉の力、文章の力」「発信する事」って脅威です。気付きました!

 

文章のパワーに、皆様のパワーに、見識に、知性に導かれて、愉しいパレードに。そうなればいいですね。

 

パワー。心に力。未来のビジョン。

わあーっ楽しい!

 

やべっ!明日忙しいんだけど!仕事!

リアルは、やっぱり脅威です…

 

賛同頂けたなら嬉しいです。特に女子‼️

お酒、飲み過ぎです…

夜更けに、空気が冷たくなりました。

 

ありがとうございました。

s.o1983

 

「心の道に従って」

 

 

おまけ:春画で「まねえもん」なる作品を知りました。あれは超素敵です!