36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

【人生楽しんだもの勝ち♥️】

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」
「人生楽しんだもの勝ち」
どんな風にもなると思うのです。人生って。
だからこそ、生きられるのだから、死ぬ瞬間まで、
「人生を楽しむ」何もない、ひとりの時間、孤独な中で、「人生を楽しみに待つ」
ぼくらには、まだ、時間が、貴重な時間、喜びが残っている。毎日を楽しんで。自分を楽しんで。
また、そういうブログを、書いています。
素敵な、賢く、勘の鋭い皆様と人生を楽しみたいです。これからも。

人生は、有難い暇潰し。だからこそ、美学と遊び心を持ちたいですね。

ありがとうございました♥️

「毎日の♥️セックス学Sexology of everyday life♥️」

seiya♥️