
毎日の♥️セックス学 Sexology of everyday life

伝書鳩が運ぶ、「毎日のセックス学」の文集。

言葉の魔力に飛ばされる

お題「あなたにとって書くこととは」


f:id:djsukeroku900:20170519235713j:plain


書くことによって、言葉の持つ力に導かれて、変化して、どこか違う場所に飛ばされる。自分を正直に書くことで、言葉は「魔力」を持つように思います。また、それが不思議で、楽しくて、正しいことのように感じます。
こうして「書く」ことで、どこか、意外に近くで、やっぱり遠くで、文章を読んで頂けるという「面白さ」も書くことで繋がる素敵なことですよね。
「書くこと」は「言葉の、文章の持つ魔力」を楽しむことです♥️



「毎日の♥️セックス学 Sexology of everyday life」
Seiya♥️

今回もありがとうございました