36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

次回は、「セックスとレイプ」の前に。宵山か。

発見!落語のCDって楽しいですね!

立川談志師匠いいなあ!

 

今日はとてもいい天気で、海は楽しかったです!

さて、第22話。 
f:id:djsukeroku900:20170530172658j:image

今は酒(赤ワイン)を飲みながら、公園にいます。曇ってきました。

 

素足で、土を踏みしめ、歩く。

とても気持ちいいですね。

最近のぼくは、「原始、原初」がテーマで、まあ、十分にシンプルで原初的に生きてはいます。そんで、文章書く!

うわあ、ビート的!

陰謀、隠蔽の社会、世界だとも思うのですが、こうしてそれらの恩恵でこのような文章を、想いを発信できるのですから、ある程度は感謝です。

 

サーフィンはぼくなりに良かった。

今日の海は優しくて、乗せてもらいました!

酒は…いつも素敵で、楽しいですね!

あとは、セックスするだけ。

 

昔、ぼくは、神秘的な事にあこがれがありました。インド哲学とか、宗教とかね。

でも、今は、もっと身近で、遠い、神秘的な「女性」に、やっと気がついた。本当にやっと。

あ、ハタチには遊ばれてますよ。

何かかるーく。

でも、それも楽しいです。何か。(笑)

これが、こういうことが、「人生」ですよ。

 

ぼくの足をクロオオアリが歩く。

アリって実は超エコロジスト!超地球的!尊敬します。

土の匂い、いいですね。

 

次回は、「セックスとレイプ」について勉強の上で、発信したいと思っております。

あるブロガーさんの文章を読んでいて、考えました。

 

くれぐれも皆様、レイプのようなカス行為を許さずに、ファンタジーとしてのレイプの自由を謳歌されますように!

レイプは胸くそ悪くなるクズな行為。

セックスも人生も「有難い暇潰し、オマケ」

だからこそ、美学をもちましょう!

 

この文章の読者様たちは、全然大丈夫なはず。

 

セックスにこそ、美学を。それは、女性のために。です!

 

ありがとうございました♥️

 

Sexology of everyday life/seiya*♥️