36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

女性の腋、素敵です♥️

第25話。

 

今日の海は本当に良かった!

 

が!

ぼくのサーフ技術の未熟さから、何か無駄にしてしまったような…

 

やはり「楽しむ」為には技術、練習、忍耐が必要ですね!

 

ただ楽しいなんてないです。

 

楽しむ為の努力って、とっても大事。

 

窓明けっぱなし。

ラジオの音。おばちゃんの声、話し合い。

演歌。風が吹き込む。気持ちいい。

 

今です。

 

三島由紀夫の「行動学入門」オススメです。

 

昨日若い女の子に冷たーくされました。

うぐっ!

 

こういうことが生ですね!

 

でも、別の娘とちょっと仲良くなりました。

次は呑みに誘うのもいいなあ!

 

人生は楽しんで。

 

 ぼくが突然死んでも、このブログは残る。

 

少し嬉しいことです。

 

正直に書いていますから。

今日思ったのは、「愛され上手」と「愛し上手」が一番「人生」を素敵に、真っ当に生きるということ。

 

人を愛しましょう。

 

人生とは愛し、愛されて生きることです。

それが、神さまへの恩返しだと、ぼくは思います。

 

敵は、

愛すこと、愛を拒絶することで不幸は「自己愛」から産まれます。

 

自己愛より、他者への愛が人生にドライブをかけるのです!

その努力を。

 

 

酒を飲む。

 

世の中、捨てたもんじゃねえな。とか思う。

 

「ラブリー」

 

愛情とセックス、少しわかってきた気がします。

 

夏のボーナス。女の子。女の子に使おう。

 

男のぼくは、おまんここそが至上の愛。

 

おまんこは至上の愛です。

 

クンニリングスは信仰のあかしです!

 

(あ、おれの場合ですよ(笑))

 

あと女性の腋、大好きです♥️

 

女性ものの「フリフリトップス」って、腋見せ構造ですよね。

 

女性の腋。いいです。

 

何だか第25話。おしまい。

 

つづく。