毎日の自分学

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

お姉さんのほうがセックス栄えする顔💖(有村架純さんのお姉さんの藍里さん)

有村架純さん、はい。かわいいです。ほんわか癒し顔。抱きしめたら柔らかそう…はい。あ、以上。

一方、姉の有村藍里さん。「ブス」とか言われているようですが、それは、架純さんとそもそもタイプが違う顔立ちですし、少し縦に長いのっぺり顔とも思いますが、ブスではない。特徴のある「泣き顔系」

案外、かわいい娘のセックス顔って引き算なんですよね。強気で、傲慢かますと(笑)

架純さんも、うーん引き算だな。

それで、藍里姉さんのルックスってマジで

「セックス栄えする顔」だと、感じます。
男に「やめてください」と言えない顔つき。

あの泣き顔系に尺八。うわっ❗️たつわ~💖

有村架純さんのお姉さん❗️藍里さん❗️素敵です