36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

AV男優的生活を…金払って「風俗男優」かわいい奴だな…俺は(笑)

ある日を境に、私、seiyaは「AV男優」的なストイック生活を初めました。

はい。なぜ?

ひとつは風俗嬢を抱かなくてはならないから。

もひとつは、勃ちが悪くなってきたから‼️

はい。金払ってるんだからやりたい放題なんて、
美意識に反する。

男優のように無駄毛を処理し、爪をヤスリがけし、パンツを履き替え、腰に香水、首に香水、頭から香水をかぶる。

当然、女性ウケのいい、軽めの主張しすぎない香りを。「ルチアーノソプラーニ」はよく誉めてもらえるよ!

そして、俺は酒をやめました。四六時中飲んでた俺が。

会社でも、水筒の中身がワインとか!!やってましたから。もう365日飲んでたアル中seiyaが!

会社帰りはワインラッパ飲みのseiyaが!です!

はい。勃ちが悪くなっていたのです。

そんなわけで、検索、情報収集。

人気男優の加藤鷹さんやシミケンさんは酒を呑まないと!

そしてseiyaも亜鉛、マカ、ビタミンをサプリメントで摂取し、深酒をしないので早く蒲団に入り、早寝、スクワットその他筋トレ…いやチントレし、AVは本来好きな「女子高生」「ロリレイプ」「近親」「アニメ(マンガ)」を絶ち、「普通にデビュー作」「ソープ」「いちゃラブ」「淡白」のノンジャンル、ノーマルのつまらないAVにシフト。

リアルな現場を想定。(笑)

完全にたつまではチンコに触れない。

写真で妄想。女への愛情のみをチンコに具現化する修練。

すれ違う女すべてに(子供、おばあちゃん以外)性衝動を気合いで(自分が)感じるトレーニングを現在している。

「抱く‼️必ず抱く‼️」と、メンタルだけはドライブさせるトレーニング。

最近は幾分回復してきました。

とくに酒をやめたのはでかいです。

そんな気がします。

ただ、嫌がられると勃つんです。(笑)

「お兄さん、変態だね」って…






次はエアロバイク、ダンベルをてに入れます。

また、元々本好きなんで、セックス書籍だらけに…

こんな34才、二児の父。

金払って「風俗男優」seiyaくん…

かわいい奴だな…俺は(笑)

おしまい。

(笑)