36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

第51話:チョコレートタイム

敵っていますよねえ。
嫌な奴、ライバル、上司、生意気な小僧、バカな女。

はい。皆殺し決定。ドーン。どどん波‼️

一方、かわいい風俗嬢、かわいい後輩、かわいい後輩の女の子。

はい。チョコレートタイムをありがとう😉👍🎶

でも、敵対する相手がいるのもいいかな。

俺、すごく敵つくるんです。
案外好戦的だし、短気だし。

でもなぜだろう、敵と戦う時間もある意味ありがたい時間かも。

勝つのが前提だよ。はい。当然❗️

今日、とりあえず勝利したseiyaくんです。

皆様、称賛してくだされ。この俺を‼️(笑)

もっと強くう‼️(笑)