36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

第52話:(○○○)コレクターに憧れて

ふうっ。仕事終わりのアーバンポエットを気取る、チョコレートの話が大好きなSeiyaです。

f:id:djsukeroku900:20170917230142j:plain

さて、みなさんは「コレクター」だったりしますか?

昔、「開運!なんでも鑑定団」というテレビ番組が大ヒットしてましたよね。

それで、当時中学生だったのですが、「何かコレクターとか、マニアとかって楽しそうだな」と感心しておりました。

今だったら、「マツコの知らない世界」とかね。
あれ、面白いですよね。
また快活なコレクターさんたちが(笑)

で、ぼくなんですが、ここまでの人生ではとりあえず「コレクター」にはなれていません。ドーン。😣

何かいまだに「コレクター」にあこがれるんです。
しかし!物が増えるのも嫌いだし、何より、コレクションしたいものが見つからない…

まあ、「小沢健二に関連するもの」は結構もってはいますが、コレクションって域じゃない。

Tシャツとか、シールとかマジでいらないし…小沢でも。

コレクターには向いてないんだな…本とか、AVとかもばんばん捨てるし、風俗嬢の名刺は捨てるのは何かかわいそうってか、臆病なだけでゴミ箱に入れられず、駐輪場の隣のチャリかごにいれたり(笑)

とにかく、何にも残らないのですよ!俺。

何かないかしら…俺もコレクターになりたい!

で、「マイミュージアム的な空間」つくりたーい💖

とりあえずコレクターの、ブログとか、HP調べるかあ…

興味あること…セックスコレクター?
って、いったい何をコレクションする!?

相手の何かを?(写真、写メ、はたまたパンツとか、ブラとか?)要りません。

セックスビデオ?そんなに沢山要りません。

セックス本?まあ、まあ、…かなあ…

うーん思いつかん!女の子、女の子、女の子…
何をコレクションする?