36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

第60話:かりんちゃん、いないなら違う娘かあ… 思いだす、ゆかりさん。

恋ってやっぱり怖い。

別のかりんちゃんもまたかわいくて。

お茶か、コーヒーでも飲んで、ゆっくりと、楽しい計画をたてよう。

あまり食べ過ぎない。酒は飲まずに考えよう。
もの思い。ちょっと好きだから。

シリアスになりすぎないで、静かに確信しよう。

念能力を使えるなら、「ブラックボイス」がいいな。

サッカー選手なら中田浩二さんが好きでした。

幽遊白書なら、幽助が。

グラドルでは乙葉さんが好きでした。

今まで一番恋したのは、ゆかりさんでした。
はたちのぼく、傷をつくりつつ。

ゆかりさん、すごく、すごーく感謝してるよ。
「ありったけの愛情を」って初めてメールした相手。

そんなseiyaでした。

ちゃんちゃん♪