36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

精神と時の部屋に。天使、橋本ありなちゃんと!

今週のお題「行ってみたい場所」
皆様今晩は。三島由紀夫と、小沢健二と、山本kidと、しみけんがヒーローな頓痴気やろうseiyaです。

「行きたい場所」
クリスタル京都さん。はうわっ!まずい(笑)

ドラゴンボールの「精神と時の部屋」に天使AV女優「橋本ありな」さんと共に💖💖💖

セッ💖ス三昧で「スーパー性ya」になったんだ!(笑)つって(笑)

ほはっ!うぐっ!はあはあ(笑)

「かりんロス」でグダグタなseiyaくん。

こんな大人でいいのかしらん?

一生お馬鹿じゃダメかしら?

とかって(笑)クズか!俺は(笑)
「くそったれえー!!!」…ベジータか!