36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

魔法都市のお風呂屋さん。クリスタル京○さん。

今週のお題「私の癒やし」

皆様今晩は、ドラクエ3より、ドラクエ2仮面ライダーよりサイボーグ009ドラえもんより、魔太郎がくる!。コーネリアスより、オザケン加藤鷹より、吉村卓。広瀬すずより、土屋太鳳。森林原人より、しみけん。な頓痴気オヤジSeiyaです。

「私の癒し」

家族団欒です。

………………………………………嘘(笑)

お風呂屋さん「クリスタル京○」さん。

天使舞う、魔法が見せる、千と千尋の神隠し「南町」

ボディソープと、入浴剤の甘い、甘い香りと、nihilismを突破する健気な天使たちのシーン

神様が教えてくれる、愛情の魔法の美しさ💖




かわいい女の子は常に正義です(笑)

じゃ、また癒されに行きます(笑)


二人ベッド飛び込んでえー!ああ!君とずっと眠りたい!(笑)

一生子供じゃダメかしらん?