36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

【seiya激震】か、かりんちゃん(クリスタル京都)…(泣)ぼくらの住むこの世界には旅に出る理由があり、誰も皆、手を振っては、しばし別れる

f:id:djsukeroku900:20171106232113j:plain皆様今晩は泣き泣きseiyaです…(泣)

とうとうこの日がやってきました…(泣)



クリスタル京都さんの天使。「かりんちゃん」が退店してしまったのです。

悲しくはありますが溢れる幸せを祈ります!

ずっと、予感はしてたのですがね(泣)

結構悲しいね(泣)もう一度会いたかったです。

今のこの気持ち本当だよね?

どこかにいる「元かりんちゃん」

ぼくはあなたに会えたことをずっと幸せに思うはず

かりんマイラブ💖➰👋😃


こういう愛情の輝きも、とても素敵で美しく思います。ぼくは。


ぼくの大好きな曲のひとつ
The Beatles 「Here comes the sun」を捧げたいと思います。