36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

性癖💖開放区「seiyaサンクチュアリ」💓😍💓クリスタル京都のひめのちゃん。

クリスタル京都のひめのちゃん、ゆまちゃんを愛する頓痴気詩人、seiyaです。本日二度目の登場です。

月一のベッド上の総合格闘技たる風俗対戦の為に日夜、筋力(ちん力)トレーニング、サプリ摂取、セックス勉強、ボディケア、インドから輸入した妙な薬まで飲み(ドーピング)セックスレスラーとしての稽古に励んでいるクズ(職場でいわれました)男。seiyaです。

さて、みなさん、「性癖」なんすか?(笑)

ぼくは「脇」「耳」「お尻の穴」「鎖骨」これらをべろんべろん舐めるのが大好きです💖

結構、意外と NG食らいます…

特に耳。

最近は「臍」も好き💖

でも一番は「DK」
ドンキーコングじゃないよ。

でぃーぷきす。

でぃーぷきすはクリスタル京都の「ひなみさん」がすごく良かった。マジで😆⤴️⤴️

「ELDK」

えんどれすでぃーぷきす。
俺、いつ目開けていいかわかんなかったもん。

AVなら「痴漢女子校生レイプ失禁」
あ、あくまでも「ファンタジー」ですよ。

女子校生がおしっこしてる。最高😃⤴️⤴️