36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

第80話:それでLife is comin'back ぼくらを待つ

2017最後の文章です✨✨✨✨

あ、前回、姫納めと言ったのですが、行ってしまいました…川崎セレクション!

本当の姫納めです。

「川崎 セレクション」るかちゃん!

とっても甘い、楽しいひとときでした。
ありがとう✨

さて、今年は楽しい一年でした。
このブログも今年の3月から始まりました。

小沢健二さんが帰ってきて、川崎で素敵で楽しい思いをして、華原朋ちゃんを見て、エレガク青木さんは超最高で、酒はいつも最高で、川崎もいつも最高で、本当に楽しかったですなー。

イラつきもありましたし、悲しいことも、まあありました。皆さまと同じように。

ブログ読んでいただいて本当にありがとうございました✨✨

最後に、可愛くて、魔法的な優しさ、甘さ、愛情の不可思議さをいつもくれる、偉大で、素敵で、ありがたい風俗嬢の皆さまに、ありったけの愛情を✨
ありったけの感謝の煌めきを✨✨

あなたたちがいて、ぼくの日常があります。

非日常的な魔法の優しさを、甘さをありがとうございました✨✨✨✨

良い一年でした。
皆さま、良いお年を✨

f:id:djsukeroku900:20171231225459j:plain


あ、最後に。地元に帰ってきたら、風俗案内所でオザケンが!

MTV✨✨✨✨