36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

新年に。姫初めと、生きるとは?

皆さま、体重のほう大丈夫ですか?

太りました。seiyaです。

今年もどうぞよろしくお願いします✨

姫初めは、「川崎セレクション」さんの

「かりんちゃん」✨✨✨✨

ううっ(涙)(ドラクエ風)

佐藤かよさん?確かに似ています!

懐かしい、長澤つぐみさんにも似てる❤️

ふにゃーとした泣き系鳴き声もかわいい✨

2代目かりんちゃん!

かわいくて、天然ちゃんで、ぶきっちょそうで…
大好きです✨✨✨✨

とても楽しい時間でした。

会話の中で思ったのですが、誤解を恐れず言うと…

「人生は楽しいわけではないけど、楽しい事の少ない人生にはなんの魅力もない」

って。

やや、強気で言ってみました(笑)

かりんちゃんとの会話は案外発見が多かった✨✨✨✨

楽しいが鍵だ。2018、楽しいを全力で。

明日は、どっちだ?