36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

言葉の魔力と毎日のセックス学で考える。

第19話。

ぼくの「毎日の♥️セックス学」という小さな筏は、ハックルベリー・フィンと、黒人のオッサンを乗せて、適当に、自由自在に方向転換しながら愉しく、陽気に進みます。

 

筏は河の流れによって、勝手に進む。ぼんやり、考える。空を見上げて。考える。

 

考えは言葉にすると、その「考え」は不思議に力を持って、自分をどこかへ、連れていってくれます。つまりは、「実現」する。

または、それに近い実現。

ぼく自身は、「毎日の♥️セックス学」なる文章を公開することで「女の子にもっと優しく接する」ことができるようになった気がします。多分。うーん、自信なくなってくるけど…

また、とくに「Sexology」を勉強するようになりました。おかげで「Sexology関係の本をコレクションする」も「人生のリスト」に。「セックス学コミュニティ」を形成するというのも「人生リスト」に書きました。

これからの「人生でやりたいこと」のリストアップをすることで、自分がリストに寄っていく。

要は人生は自分次第でどうにでもなる。

時には「やらなければならないこと」によって、「するべきでないこと」もあるが。

それでも、ぼくたちの好奇心は疼く、そして、動きだす。

それを、抑圧、抑制するから「ぶっ壊れる」

そして、弱者をいじめる。周りの人たちの「夢」を奪い取り、くずかごに投げ捨てる。

なんというアホさ加減か。八つ当たりか。

そんな「夢の無い世界はイヤだし、夢を踏み躙る風潮も最悪」

 

だから対抗するには、ぼくたちはもっともっと「期待」して、「動く」しかないのです。

夢を宣言して。

 

そして、「人生でしたいこと」をリストアップし、「言葉の力」に乗ってどこかへ飛ばされる。言葉は強いのですから。

 

現実化するのですよ。案外。「見えない力」は脅威です。ファントムメナス、今井メロさんのAVのように。

うがあ、それた…

皆様にもおすすめです。「人生をリストアップする」そして、「公開する」

すると、人生にドライブがかかる。

自分が変わる。周りが変わる。言葉が、ぼくらをリードする。

 

だから、リストは「良い事」を考えましょう。前向きで、快活な。楽しい。

「人生は楽しんだもの勝ち」

 

実際になるのですから。リスト化したものが。ドキドキしませんか?

ぼくのリストの一番は「毎日のセックス学コミュニティ」をつくる。皆様と「女性のためのセックス」を追求したい。勉強しあいたい。

 

そして、「毎日の♥️セックス学という本」をつくる。皆様との繋りに感謝して。あと、「色々な人種の女性とのセックス」を体験し、その、「多国籍版:毎日の♥️セックス学という」本をつくる。超わくわくするミッションです。

 

つづきます。皆様も、ぜひ人生のリスト化して下さい。

 

言葉は力です。言葉の力は「現実化」します。マジで。

 

それと、人生には、「失敗」がつきものです。「失敗」をおおらかに笑っていきましょう。おおらかさは「優雅」ですし、強い力ですね。(少し傲慢に言うと、きっと、ぼくの文章を気に入ってくれている方はこういう人だと思います。)

 

 

飲みすぎです。春の夜は素敵ですね。繁華街をすれ違う男女に豊かなセックスあれ!

また、明日。よろしくお願いいたします。

 

今回も本当にどうもありがとうございました。ううん。飲みすぎだっ!

 

seiya♥️