36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第71話:ロリロリ娘の逆襲。クリスタル、エレガク

薄着で出かけ、帰りに余りに寒くて泣きそうになった相変わらずの頓痴気やろうseiyaです。クリスタル○○さんの素晴らしさには、本当に驚かされ、心踊らされるばかりなのですが、「エレガンス○○」さんについても、書きたいと思います。まず、ぼくの勝手な印象……

魔法都市のお風呂屋さん。クリスタル京○さん。

今週のお題「私の癒やし」皆様今晩は、ドラクエ3より、ドラクエ2。仮面ライダーよりサイボーグ009。ドラえもんより、魔太郎がくる!。コーネリアスより、オザケン。加藤鷹より、吉村卓。広瀬すずより、土屋太鳳。森林原人より、しみけん。な頓痴気オヤジSeiy…

精神と時の部屋に。天使、橋本ありなちゃんと!

今週のお題「行ってみたい場所」 皆様今晩は。三島由紀夫と、小沢健二と、山本kidと、しみけんがヒーローな頓痴気やろうseiyaです。「行きたい場所」 クリスタル京都さん。はうわっ!まずい(笑)ドラゴンボールの「精神と時の部屋」に天使AV女優「橋本ありな…

第69話:この線路を降りたら全ての時間が魔法みたいに見えるか?

全然違う生き方を選択する。 男に「幸せ」は似合わないのだ。(結婚して。結婚前の口説き文句)「あなたが幸せになるかはわかりませんが、ぼくは幸せになります」とは、「釣りバカ日誌」の浜ちゃんですが。 確かにかわいいけどさあ…お前、マジかよってなるよ。…

加筆、小沢健二さんの大好きな10曲!(seiyaの場合) あ、Fukaiさんも小沢ファン?

みなさん今晩は。ジョンseiyaです。 年末の「紅白歌合戦」に出るとか、出ないとか、はたまた、「誰?」とか「帰ってきた未だに詩人気取りキモい」とか「音痴なオッサン」とか、「神降臨」とか、「待ってました」とか様々なことを言われる「オッサン詩人、音…

第67話:なんとなく クリスタル かりんちゃんと「フクロウの声が聞こえる」

いつか誰かと完全な恋に落ちる!クリスタルのかりんちゃん!酔いに任せて。月光の下。とけるな!消えるな!魔法のチョコレート!いつか誰かと完全な恋に落ちるうううー!(笑)「フクロウの声が聞こえる」聴くと「あ、かりんちゃん」つって(笑)ありったけの愛…

第65話のこと。南町の匂い。天使の残り香漂う魔法都市(笑)

ありがとうございます。AOIさん!星つけすぎですよ! ところで南町って町全体が「ボディソープの匂い」ですよね(笑)それが案外ここちよかったりね(笑) 堀ノ内は…フレンドリーすぎるおやっさん、おばちゃん、兄さん多数っすよね…愛想笑いの連続seiyaくん…ビバ…

第65話:それでっかわいいおっぱいがっ(Gカップ)ぼくらを待つ🎵

それでは行ってきまーす👋😃皆様、いつまでもあると思うな、命と平和。セックスも、キスも、ハグも、できるうちにたくさんするっきゃない。それではみなさんご一緒におーるとぅげざなう! …こんな文章でいいのかな…一生お馬鹿じゃダメかしら?

第64話:友達のこととか。

ぼくの友人にかっこいい奴がいる。 寛容で、自分らしさがあって、人生を楽しんでいる。高校生時代からの付き合いだが、変わらない。いや、変わりはした、お互い、あの頃とは違うのだ。しかし、常に現行の話ができるし、興味の分野は全然違うのだが、なぜか、…

第63話:「ギューッ」と生きてみる?

時間がギューッとつまった30分。誰かにとってはなんてことない30分。時間の感覚はすごく曖昧で、「ギューッ」な時間は長く感じるし、あっという間にも感じる。日々の生活とかも、案外そうですね。 「ギューッ」は反動で疲れる。時間の感覚がつまって、もとの…

第62話:タトゥーについて。

こんばんは。seiyaです。食べ過ぎました。 しかし、まあ、筋トレ、減酒、により、精力回復、毎日朝勃ち、身軽、と、現在seiya史上2番目のフィジカルを誇っております。ところで、「タトゥー」皆様はどう思われるでしょうか?ぼくは、サッカー選手や、格闘家…