36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車は羽をもっている。

お久しぶりです。 誘いには「O.K.」それなのに急によそよそしくなる女の子の不思議さ。(笑)女の子は天使と悪魔で、自転車は羽をもっている。 酒をのめば、全て夢。 現実なんてどこかに飛び去っていく。自転車をこげば快楽はすぐ其処に。

俺にとって重要なのは、恋の数じゃない。セックスの数さ!

そう思いませんか?特に、30代男性❗️ うっとりとブルース!

セックスしなくて、何が人生?

人との関わりは本当に、「ぼうけん」ですね。 海の状態とおんなじ。 どっちも 「思ったとおりにはならねぇ」ってこと。 ただ、行動は一番大切です。岸から海を眺めたところで何も始まらない。 沖にパドルアウトしなければ、サーフィンはできない。 口説き落…

小沢建二さん、「Buddy」Doragon ash「summer tribe」逆に、夏しか聴かないわ… 女の子抱く♥️夏は。

今週のお題「私の『夏うた』」夏は「ドキドキ」 「知らない人と恋に落ちたらどうしましょう!」とかね。子持ちでも、恋はします!(笑)セックスします!セックスしていたんですっ(ぐわしっ!)!by K.Mばあさん(笑)あ、俺は「バイアグラ」要らねえぜ!(笑)女子…