36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第80話:それでLife is comin'back ぼくらを待つ

2017最後の文章です✨✨✨✨あ、前回、姫納めと言ったのですが、行ってしまいました…川崎セレクション!本当の姫納めです。「川崎 セレクション」るかちゃん!とっても甘い、楽しいひとときでした。 ありがとう✨さて、今年は楽しい一年でした。 このブログも今年…

第79話:それは、後ろから感じるからです。

「誰もその視点で語らなかった」と、noznoさんはおっしゃいましたが、(第78話において。コメントありがとうございます。) それは、「人が、後ろから感じるから」だと思うのです。前から行きます。人が、火災で亡くなった。 若い女の人と、中年男性が亡くな…

MステSPに小沢健二登場!年末になると、髪長くなりますね。小沢健二さん

「芸能界」に戻ってきて、小沢さん、ちょっと若返りましたね。歌は相変わらず酷かったけれど…今年はありがとう。小沢健二さん✨それでもオザケンが好き✨✨✨✨純粋真っ直ぐ君より、オザケンが好き✨✨✨✨レッドフラッグが流れる裏通りから。寒くなってき東田公園よ…

大宮の天使たちのご冥福をお祈りします。【大宮風俗店火災を受けて】

悲しくなります。ありったけの愛情を。

第77話:笑える、昔よりずうっと、深く。

今年ももうすぐ終わりますね。まだ新年を迎えたわけではないですが、とりあえず、今年も生きていて嬉しいです✨✨✨✨神様にありがとう。さて、小沢健二さん。今年は「流動体について」をリリースしてからのメディア復帰パレード!Mステ、スッキリ!、ラブミュー…