36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

若さの哀れさ。ブス化する女子高生たち。

若さの哀れさ。わかります。

 

ブス化する女子高生。

 

はい。

 

でも、哀れさというか「…おっおい…」は

大人の男にとっては多少はかわいいものです。

 

髪染めない方がいいよ。

肌キレイなんだから、下手なメイクはいらないよ。

妙なデザインのアクセサリーはやめなよ。

そのままでいい。

 

良い素材はシンプルに調理する。

 

 

実は洗練はそれほど面白くない。

 

 

哀れさに、憤りに可愛さはあるような…

歪さに生のリアルがあるような。

 

若さはきらめきです。

きらめきは長くは続きません。

 

だからこそ、無駄に自分をいじくらないで。

 

メディアとか、世間に惑わされずに。

 

若い人、かわいいです♥️

 

 

あ、aoiさん、いつも読んでいただいてありがとうございます。

この場を借りて。

これからもよろしくお願いします。