36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

最後まで求める生き方をしようと思いました。はじまり、はじまり、と扉が開く‼️

おはようございます。

ちょっと考えが変わりました。

「最後まで求める生き方」をしたいと思います。

行き急いでます。

うわっ。変化はいいです。楽しくなってきます。

その為にもぼくは、「太陽」でありたいと思います。

あ、俺なりにですよ(笑)

たくさんの物語を頑張って作りたいです。

「何のために?」

はい?

そのほうがいいからさ。

勘をたよりに、知性的に、直感的に。





はじまり、はじまり、と扉が開く‼️



こんな34才二児の父がいます。
素敵な皆々様ならもっともっと先に進めるはず。

楽しくいきましょう!マジで。

求める心。
物より、物語。子供に何かしてやるより、自分が精一杯楽しく生きること!子供は見てるよ。

「大人、早くなりてえな…」って思うような。

それが正しい親の在りかた。

あ、俺はですよ。俺はそう考えてんです。


小沢健二SEKAI NO OWARIの新曲「フクロウの声が聞こえる」

小沢健二さんの歌は、いつもぼくに新しいことと、新しい生きる力を与えてくれます。



seiya