36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

Mステ「フクロウの声が聞こえる」はち切れてて素敵でしたね。小沢健二さん!

おはようございます。
f:id:djsukeroku900:20170910195455j:plain
昨日の Mステの小沢健二さん、良かったですね。
はち切れてて。

「おい、このおっさん大丈夫?」
って思うような。これこそ小沢さんの真骨頂。

オザケン時代も思いましたよ。
「おい、このナヨナヨした兄さん大丈夫?」って…

変わらない素敵さ、もどかしさ。

福山雅治さんのとなりのしまりのない犬顔のおっさん。はい。オザケン

うわっ。いつの間にかディスに。

いやでも、本当に素敵でしたね。演奏。
「フクロウの声が聞こえる」
セカオワのFukaseさんの声もマッチしてますし。
少しフリッパーズギターの頃の小山田圭吾さんに声質が似ていたりします(笑)

何か分かってない超バカはほっといて、楽しいことは楽しくたのしみましょう(怒)


今日も素敵な女の子に関われますように。