36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

恋してるとか、好きだとか

お久しぶりです。seiyaです。

ラブホテル代って本当にバカになりませんね。食事もしたら、小遣い制の世のオヤジにはダメージでかいですな。

しかし、まあ、妻以外の女性を抱くには致し方ない事でもあります。

女の子が一人暮らしをしてない場合……パラサイトシングルっていうやつですわ(笑)

ぼくは断言しましょう!
「パラサイトシングル女には手を出すな」と。

更に聞いてみて下さい。「月にいくら家に入れてるの?」と。

「入れてない」と返ってきたら、もう絶対お止めなさい‼️(笑)

そういう娘は可愛くても、美人でも、駄目です。

大概は妙な価値観をもっていて、また他人の感情に無頓着です。

親御さんも変わった方である場合が多いです(苦笑)

少しずつ時間をかけて努力させる必要があります。
そのように気長に付き合えない方は、絶対止めましょう。

後悔というか、単純にイラつくだけです!(笑)

一人で生活を組み立てていくのはやはり、総合的な能力を必要としますし、基本的な社会性というのも培っていくものですよね。
パラサイトシングルには、そういう部分が欠如している事が多い。

どんなに可愛くても、美人でも、無神経と無頓着ははっきり言って疲れます!

更に懐は寒くなるばかり。
無駄にイラつくから心も掻き乱される。
なまじかわいかったりすると。
いくらイラついてもその娘とのセックスを失うのは、やはり男としては辛い。
でも、納得いかない。

またパラサイトシングルはお金を溜め込む場合が多い。それかジャニオタか、アニオタか。

まあ、いい。とにかくなかなかデートで金を出さない。みみっちい話しだ。

しかし、イラつきがある以上、懐が寒い以上、6回に1回くらい割り勘にしてくれよ!

パラサイトシングルはお金を持っている。
圧倒的に支出が少ないからだ。

しかしそれでも、私のパラサイトシングルの彼女は無邪気に、悪気なく、金を溜め込み、家の飯を食い、ライフラインは親任せ、デート代は俺任せ、ときどき女子会でやっと自分のがま口に手をかけるのだ。

そして彼女は私をおいて海外旅行に行った。

そう、いつもの無邪気さで。いつもの無頓着さで。

かわいい画像ありがとう。

そうか。彼女は「イノセント」なのだな。
誰か言ってたな。
イノセントってちょっと人を蔑んだ言葉なんだと。

目を覚ませ、俺!





続く