36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

75話:お久しぶりです。頓痴気seiyaです✨✨✨✨

皆さまお久しぶりです。最近、休みなく、連日300名のお客様相手におおいくさを展開しておった実は優れた指揮官(自己評価♥️)seiyaです✨✨✨✨

頓痴気なのは女の子の前だけっす💓
あ、あと当ブログ「いつか誰かと完全な恋に落ちる!」の中だけっす💓

本当かな…

20歳までの女の子のお尻の穴は最高です✨
誤解なんてねえ!22歳の尻の穴じゃだめなのよ。

AFバージン?関係ねえ!う⚫️ち通っとろうが!600回くらい多く!

それじゃダメなのさ。まるでダメなのさ。

女は肌!(尻穴も含む)肌の質感だけは誤魔化せない。
顔じゃないんよ。肌!白い肌!

ブイラインのキレイさはすべて。
愛こそはすべてではないのよ。

エレガクの「中島」さんには感動したな。
親愛なる作家ボリス・ヴィアンは「かわいい娘との恋愛とデューク・エリントンの音楽」以外いらない。醜いから。と大分、大見得きってほざいたのだが、ぼくもなんだか「かわいい娘との恋愛はもちろん、新人ソープ嬢の尻の穴」以外いらない。醜いから。と勝手にシンパシー。

音楽はどこいった…

で、このあいだ、風呂に浸かりながら女の子(28歳)とLINEしてたのです。

あ、彼女の尻穴はもちろんダメっす。
舌いれないよ。その分クンニ無双したる。

話はそれましたが、それで、片手で操作してたら携帯がまっ逆さま!

風呂落ち。壊れる始末。
口説き文句打つ前に不自然に途切れる文章。
なんという有様…

で!ブログの更新ができなかったのです。

けしてオーバードースしたわけではないです!(笑)

その間に、知ったのが「はてなブックマークのコメント」なるもの!!

は!いつも、お世話になっておる魔法都市にお住まいの羨ましい「nozno」さん!過去のコメントたくさん読みました!

「キス拓」は笑えますね(笑)そんで時々出してちゅーするでしょ。その「キス拓」に。

「キス拓オナニー」とかね。

クズだな俺は。こないだ言われましたしね(苦笑)

「愛し愛されて生きるのさ」はいいです。

それだけが我らを未来の世界に連れてくのでしょうね!

変態っすか?そんなでもないですよ!
ただいつか女⚫️⚫️生のおしっこをごっくんしてしまうでしょう。きっと。

ただ今は、その時の為の「ちんとれ」に勤しむわけです。

せっかくですから、セックスの快楽サーマディにできるだけ浸りたいですよねえ。

せっかくですから💓

三蔵法師と、ぶたとかっぱとまちゃあきは気がついてなかったようですが、「ガンダーラ」はすぐそこにあるのです。

そう、神奈川県川崎市に。ヘブンズドアがはじまりはじまりと開いていきます!

あいのーくにーほりのーうちー

「違う!これは、リリス!」

リリスは悪魔で、快楽地獄にそそのかす。

甘い地獄なら、そっちをとる。

息子たちよ、達者でな👋

インドの胡散臭い妙な薬で界王拳

「さんべえーだあ!!」

noznoさんは中はいります?(笑)

ではいつか、魔法都市で。

下ネタを肴にでもして一杯やりましょう。


「ドリルバイブものAV」でも見ておな寝ます