36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

第57話:興味、好奇心を解き放て

雨にうたれながら自転車で帰宅した、中学生のようなオッサン、seiyaです。

さて、我々男は忙しい日常が続くと、「遊び心」はなりをひそめて、その日常の思考パターンが抜けなくなってくるものですよね。

ふざけたオッサンseiyaもご多分にもれず、1ヶ月くらい休みがないと、うっかり「つまらぬオッサン」になりかけて、自分で気付き絵かいたり(落描き)、歌いまくったり、ロバート・ハリスさんの本とか読んで何とか、「seiyaっぽいseiya」に戻るようにしております。

そんな感じで考えていると、「興味、好奇心」がキーになります。

あげてみよう。

小沢健二ジョージ・ハリスン、アート、文学、音楽、歴史、女の子、風俗嬢、裏社会、神様、天命、死に方、生き方、心、ビートニク、コーヒー、セックス、星座、格闘技、AV、女子高生、おっぱい、ヴァギナ、海、サーフィン、Hunter×Hunter、サイコロ、江戸川乱歩川端康成三島由紀夫ロートレック中田英寿、河村海沙、巨乳。はなかっぱキテレツ大百科、ネコ目の女の子、女の子の甘い匂い…

あ、最近の最強「かりんちゃん」

ここに、楽しいヒントがあるのです。