36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

桜空ももさん。「イッッテる!イッテる!」 それは、「死んでる!死んでる!」です。【改訂】

f:id:djsukeroku900:20180219225111j:plain最初に。noznoさん、「やっぱり、ジョージハリスンが好き✨✨✨✨」でのコメントありがとうございます!
「イッツオールトゥマッチ」ですか!
YMO高橋幸宏さんもあげてましたっけ。この曲を。
あの曲不思議に思うのです。それは、ビートルズの曲にも、ジョージハリスンの曲にも聴こえない気がしませんか?

LSDでもキメてたのかしら。

さてと、最近のぼくのベストAV嬢、桜空ももさんの「イッテる!イッテる!」ってすごい革命ですよね!初めて聞きました!

「イッちゃうううっ」とか「イッくうううっ」がセオリーのAVにおいて、「イッテる!イッテる!」って……。
進行形ですね。

そもそも「イく」とは「あっちの世(あの世)にイく」ですね。そう、「死ぬ」
快楽の絶頂が死を連想させるのは、誰にも分かる。

昔の吉原の花魁たちは「死にんす、死にんすう!」

と叫んだそうだ。男をよろこばせようと。

「イくう!」「イッちゃうううっ」は「死ぬう!」
「死んじゃうううっ」に言い換えてもまあ、頷けますね。喜んじゃいます(笑)

でも、「イッてる!イッてる!」は
「死んでる!死んでる!」
ですね。

……

「えーっ」ってなりますね(笑)

文章にしながら(笑)です。



桜空ももさん。マジでオススメです✨✨✨✨✨

革命です。「死んでる!死んでる!」


世の中の女性の皆さん、今日の夜から嬌声は「死んでる!死んでる!」で。

(笑)

にんまりと✨