36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

40歳になるまでにしたいこと。

f:id:djsukeroku900:20180202000323p:plain寒い夜に、布団の中から失礼します。
seiyaです。


ぼく、今年の暮れに35歳になります。
近藤勇土方歳三、両先生が亡くなられた歳にぼくもいよいよなるのですね。

更に、精一杯生きなければと、ぼくなりに思う次第にございます。両先生にはあらためて合掌。

さて、先日、会社の仲間と話ていたのですが「40代になったら、またはなるまでに何したい?」って。

その彼は「41歳」になるのですが、「特に……適当に競馬やって……って感じかな」

おい!ってなりました(苦笑)まあね、いいんですがね。

で、ぼくは「35歳」なので「40になるまでに」で考えてみたんです。

「100人の風俗嬢と対戦する」です!

はい、おおよそ一年に16人。いけなくはありません。
しかし、夏のボーナスでは、妻にもサービスしなくてはなりません。ここは最優先ですよ!なんだかんだ言ったってねえ妻が一番なのですから。

また、高級店の「プレイボーイクラブ」に行ってみたいのです。いつも大衆店じゃあね、男が上がらないじゃないですか。

そんなわけで、まあ、少し大変ではありますが、頑張って達成したいと思います✨

愉しい計画でしょう?

あ、友人には超バカにされましたけど。
更には見下された感じでもありましたね(苦笑)

でも気にしません。ぼくの人生はぼくのもので、ぼくが主人公なので。

みなさん、人生自分を主人公にしてますか?

子供も妻も友人も上司も「自分の人生の脇役」なのですから。

好きなようにいかせてもらわないと。


そうそう、「風俗嬢相手じゃ自慢にならねえよ。素人なら誇れるけど」とも言われたな。

バカか?と思いましたけど(笑)

不倫とか、浮気には、また、別の「ルール」があると思うので、とりあえずぼくは完全にスルーします。

時にそんな感じで甘く接する女の子もいますけど、正直に言います。やってません(苦笑)
あたりまえです。「楽しい」がテーマですからね。

風俗は、「その時だけ、極めて限定的な恋」ですので「不倫、浮気」とは構造は似ていても、特性が違う。

だからいいとも思いませんが、「これはぼくの人生なので」ね✨

嬢たち100人できるかなあ🎵

と、楽しく、「快活に」行きたいんです✨

周りのヤジなんかね、しりませーん!

「言うのはあんたの勝手、するのはあたしの勝手サ」