36歳、浮気なぼくら

ビートニクの生き残りSeiyaの放浪文集

考えに変化とかあると。女の子とのエピソードができると✨

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

皆様今晩は。先日、思わず「あゆうえんじぇる?」と、幼い頃のかわいいアナキン・スカイウォーカーのように女の子にうっかり口にしてしまった変人呼ばわり男seiyaです。

マジで天使のおまたに感動して…うぐっ!

さて、「私がブログを書きたくなるとき」

はい。基本、「仕事意外に何かあった時」
とか、本読んだ後ですかね。
本はいいです。考えを変化させてくれるので。
そうするとアウトプットしたくなります。
あと、女の子に感動した後とかは特に。
人生に一気にドライブがかかって。
で、新しい考えや、変化とかを自分が感じて書きたくなりますね。


あと、やっぱりぼくは男なので、「女の子」とのエピソードができると、もう、めちゃのりで書いちゃいます!まあ、風俗とかっすけどね(笑)

30すぎて風俗男優を気どる、セックスミュータント化する頓痴気seiyaを皆様、これから見守っていてくださいな💖

当ブログ、「いつか誰かと完全な恋に落ちる!」をよろしくお願いいたします✨